これからの流行りはスリーブオン時計!

 

サラフェ

時計の新常識スリーブオン時計とは・・・!?

出典: weheartit.com

SNSを中心にお洒落さんの間で知名度をあげつつあるのが「スリーブオン時計」。その名の通り袖の上から腕時計をレイヤードするお洒落術が今、注目されているんです。

出典http://mery.jp/321513

これまでは、服の下、腕に直接巻き付ける時計の付け方が流行していました。

しかし、オシャレの最先端を行っているインスタグラマーさんたちの間では、スリーブおん時計が新しい常識になってきているのです!

 

?size=l

あえて袖の上から時計をつけるのが流行なのです!(^^)!

?size=l

黒とゴールドで、大人っぽい印象に仕上がります!

かわいい袖の洋服を着てスリーブオン時計をすると可愛いですね♡

?size=l

 

違和感なくオシャレを楽しめちゃいますね✨

いかがでしたか?今日から取り入れられちゃうこのスタイル!♡

クラシカルレースブラウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です